風俗利用に役に立つ

肌が本当に若かった風俗嬢

風俗嬢はプロフを見れば年齢が明記されていますけど、まぁそれが何を意味しているのかは風俗で遊んでいる人にとっては良く分かるものじゃないですか(笑)むしろ実物を見れば年齢が分かるというか、特に肌ですよね。顔はメイクで何とかなりますけど、肌に関しては隠すのが難しいじゃないですか。首回りか全体の肌の質感とか。だから彼女、相当若い風俗嬢だと思いますよ。。しみもしわもなく、張りしかない素晴らしいボディでした。何をしたとかではないナチュラルな肌があそこまで綺麗なのは若さでしょう。そんな若い風俗嬢相手の時間がつまらない訳がありません。とっても楽しい時間となったのは言うまでもありませんし、やはり風俗は若い女の子の方がこっちとしても楽しい気持ちに浸れるものなんだなってことに気付かされました。風俗っていろんな気持ちになれますけど、若い風俗嬢ってだけで本当にいろんな気持ちになれるんだなってことに気付かされましたね。

新鮮かどうかは自分次第でしょう

新鮮な気持ちで風俗で遊びたいって思っていますが、これって結局自分次第ですよね(笑)相手の風俗嬢の問題と言うよりも、自分の問題なんです。なぜなら、毎日のように風俗で遊んでいたらそこに新鮮さを覚えるのなんて難しいじゃないですか(笑)頻度の問題もありますし、毎回のように同じ風俗嬢だけを指名していたら、やっぱり鮮度は損なわれていくじゃないですか。つまりは鮮度って男が自分でコントロールするものなのかなって思いますね。風俗嬢としては鮮度に関しては自分の努力云々ではなく、お客が自分で意識してくださいって思っていると思いますよ(笑)事実、風俗嬢からすればそこはもう努力のしようがないじゃないですか。風俗嬢にとって満足させるとか、一生懸命頑張るとかは出来るとしても、鮮度に関してはお客によって違うんです。ということは、新鮮な空気を味わいたいって思ったら、風俗嬢に委ねるのではなくて自分の気持ち次第だってことですよね。